ブログ 土曜日
大阪は台風による強風も雨も‥問題ナシでした。小雨程度で通塾生授業ができなくなったことは残念です…が!!台風で大切な生徒たちが事故にあうよりはいい選択だったとポジティブに捉えていこうと思います!本日は授業変更してしまい申し訳ございませんでした...続きを読む
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ