ブログ 親のモラル
こんなこと書きたくもないけど…ずっと我慢してる。今朝も8:00~授業のところ7:20にお子さんだけ入室させて親は車で何処へやら。連絡しても繋がらず。コロナ対策でね。高温煮沸消毒の作業・生徒の入れ替わりの机・椅子・ドアノブ・御手洗と消毒作業が...続きを読む
ブログ
ブログ
ブログ
お知らせ
ブログ
ブログ
お知らせ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ