お問い合わせ

7月1日で~す

今日から7月ですね。レジ袋は有料ですよ~。
カルディの炭酸水が激安で大量購入したらエコバック破れてズドーンです。
5年も使ったらもう寿命でした(笑)

さて、1年の半分が終わりました。7月からの新たなる皆様方のチャレンジをお聞きしたいのですが…母親元気塾は7月もナシです。

7月のお母さまの勉強会は満席で参加者も先日決定させて頂いたのですが…
お話させて頂いた方がいいお母さま方チラホラいてますね。
少し悲観的なLINEですが…↓↓
もう~っ、朝から怒りなさんな。家族の士気が下がる↓↓
朝はどんな時もお母さまは笑顔で愛する旦那さんとお子さんを送り出してください。お
元気でみんな今日という日を過ごせるように感謝しての始まりですよ~。

注意したいことがあれば、帰ってから話そうねっでええやん。

半年なんてあっという間に終わってしまいますよ~。今からすぐに環境を変えて毎日楽しみましょう。


※8月は母親元気塾・お母さまのための勉強会などの開催はありません。

整理整頓も含めてご家庭の在り方・勉強の仕方をお話しさせていただけたらと思います。
他に希望者はいてますか????

時間や曜日は調整可能な限りさせて頂きますが…全部にはお応えできそうにありません。


タイトルとURLをコピーしました